人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動しました

こんにちは^^
昨日は待ちに待った下水道工事の日でした。
我が家もやっと下水道になりました☆

そして今日は、朝一で婦人科検診。
朝7時半に家を出た(病院着7時50分)のに、終わったら11時半・・・。
それから友達と待ち合わせて、映画「ルーキーズ」を観てきました(*^-^*)
感動でした(T-T)
結果は書かないけど・・・、安仁屋くんカッコイイ(。v_v)ポッ♪
もう彼達には会えないんだなぁ。
まだ観ていない方、是非映画館で観てください☆

ちなみに、映画館のおススメの席は一番後ろの真ん中。
一番良い席です♪

by minicyua31 | 2009-06-24 18:08 | 遊び

『マッピー』用ボーダー

<< 初収穫 新ショウガの佃煮 >>