人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉玉ねぎと砂肝の炒め物

Farmer's KEIKO」さんの【葉玉ねぎと砂肝の甘辛炒め】を参考に、自分流にチョー簡単に作ってみました。


葉玉ねぎと砂肝の炒め物_b0025812_14381399.jpg
フライパンに油とニンニクみじん切りを入れる。
ニンニクの良い香りが出たら、そこに下処理をした砂肝を入れて炒める。
8割火が通ったらもやしと葉玉ねぎを入れて、塩・コショウ・醤油をサッと入れて炒める。

簡単に作ったけどなかなか美味しかった☆

今だけしか出回らない葉玉ねぎ。軟らかい葉で辛味も無く食べやすいので、今夜も食卓に登場する予定(笑)

by minicyua31 | 2011-03-03 14:45 | 肉料理

『マッピー』用ボーダー

<< さんまの梅しそ挟み ほうれん草ナムルの白和え >>