人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンカレー

チキンカレー_b0025812_23304912.jpg

今日のお昼は私と子供だけ実家に帰って一日早いクリスマスパーティをしました。実家では寿司、骨付き鶏もも肉、ケーキを用意してくれていて写真を撮ろうと思っていたのに私が用事をしている間に既に父と子供が食べ始めていた。。それで写真はとれず夕食のチキンカレーを載せました。だいたい実家に帰る日は前日にカレーを作っていくので月一、二回はカレーになります。ビーフ、ポーク、その時によって違いますが今週はクリスマス週間ということでチキン。(というかこのあいだの唐揚げの時の鶏肉があまっていたのだ)明日はイブですね!でもうちはカレーうどんです。。。(笑)

by minicyua31 | 2004-12-23 23:30 | ご飯類

『マッピー』用ボーダー

<< カレードリア ささみの梅しそ天ぷら >>