人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金の卵

こんにちは^^
先週「義母が心筋梗塞でドクターヘリで本土(義実家は離島なので)の病院に運ばれた」と連絡が入りまして・・・慌てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
調子が悪いと聞いていたので、旦那が様子を見に帰ると話していた直後。
相当我慢していたようで、本来は心筋梗塞が起きた直後ならすぐにカテーテルをするらしいのですが、我慢していたために血管の中で血液が固まっているらしいです。
だからまずは薬で血管の中の血液を溶かさないといけない・・・。
それからカテーテルだそうです。
旦那と病院へ様子を見に行ってきましたが、鼻には酸素チューブ・両腕に点滴され絶対安静でしたが、お口は達者でずっとしゃべってました^^
ひと安心です。良かったです☆


金の卵_b0025812_11292795.jpg
さてさて、この黄色いのは何だと思いますか?
「金の卵」と書いて100円で売っていたので思わず買っちゃいました♪







金の卵_b0025812_11294737.jpg
スイカでした\( ̄▽ ̄)/
味は普通のスイカと同じ。うちは旦那がスイカを食べないので、私一人で2回分って所でしょうか。
季節物なので、一年に一度は食べておきたいスイカです。

by minicyua31 | 2011-08-02 11:47 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< 天地返し 買っちゃった♪ >>