豚汁アレンジ

少し前に、スーパーの冷凍食品コーナーでこんなものを見つけました^^
b0025812_1927385.jpg

こういうのを買った事がなかったんですが、野菜が高い時はお勧めだとテレビで言ってたので買ってみましたo(^▽^)o
(最近は野菜の価格は落ち着いてきましたね)

一昨日、これで豚汁を作ったのですが、やっぱりこれでは野菜が全然足りない(^_^;)
なので、白菜・えのき・豚肉・ちくわなどを足しました。
完成した豚汁がこちら↓
b0025812_19274138.jpg


そして、昨夜はこの豚汁にごま油で炒めたキムチをイン!
いつもは焼き豆腐などもいれるのですが、昨夜は無し。
b0025812_19274235.jpg

旦那はここにうどんを入れて煮込んだものが好きなんですp(^_^)q
これから寒くなるので、こういう温まる料理が良いですね♪
[PR]

by minicyua31 | 2011-10-27 19:11 | 汁物

『マッピー』用ボーダー

<< えびアボカド 保存食 >>