人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ食べちゃった

ケーキ食べちゃった_b0025812_2128631.jpg
先日、友達とランチを食べに行って、その足でコーヒー専門店でケーキセットを食べました(^_^;)
私はレアチーズケーキ、友達はイチゴタルト。
ここのケーキセットは「ケーキ・アイス・ロールケーキ1/4個(日によってクッキーの事も)」で780円です。
食べ過ぎました( ̄。 ̄)σ
けど美味しかった~☆


最近、テレビで「年の差婚」がよく話題になってますよね。
たまたま旦那がいたので「やっぱり若い子がいい?結婚したい?」と聞いてみました。
「ん・・・」と悩んだ旦那

「長澤まさみなら良いかなぁ(≧▽≦)」だそうです( ̄。 ̄)σ
カワイイもんね、長澤まさみちゃん。
≪岳≫も良かったし。(私は小栗旬君目的でDVDを借りてみました^^)
相手が長澤まさみちゃんなら、潔く身を引くわ私ψ(`▽`)ψ 

by minicyua31 | 2012-02-05 14:27 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< 安納芋 寒い((((;゚Д゚))))))) >>