イタリアワイン

b0025812_22571625.jpg

イタリアからの出発日に、出国ロビーの免税店で残りのユーロを使って買ってきた赤ワインです☆
35ユーロ(約3500円)もする赤ワインなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
普段、1000円もしないワインばかり…と言うか、たまに缶チューハイ飲む程度なので3500円なんてキンチョーします(笑)
(持ち運びでワインがシェイクされてるから、1ヶ月ほど落ち着かせてから飲んだ方が良いという事で、日曜日に飲みました)

グラスに入れた瞬間に違いがありました!
ワインの色が違う( ̄◇ ̄;)
今までの安いワインは鮮やかな明るい赤なんだけど、このワインは黒っぽい赤って感じ。
高いワインは黒っぽいのかどうかは分からないけどσ(^_^;)

飲んでみたら…飲みやすい♪
ゴクゴク飲めちゃう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

旦那と2人で飲んだので、だいたい半分。
そして潰れて寝ちゃいました。
なんて弱いんだ、私_| ̄|○

でも赤ワイン好きです☆
[PR]

by minicyua31 | 2012-02-16 10:15 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

<< ドライブ イタリアで食べた物 >>