キャベツと鶏もも肉のトマト煮込み

b0025812_16432238.jpg
モッツァレラチーズを買って、「どうやって食べようかなぁ、カプレーゼじゃ無く火を通して食べたい・・・」と考えて、結果がこのトマト煮込みです。

キャベツをくし切りにして、フライパンで両面軽く焼き、隙間に一口大に切った鶏もも肉を入れて焼きます。
そこにトマト缶・コンソメ・胡椒を入れて軽く煮込んだらシメジを投入☆
仕上げに適当に切ったモッツァレラを散らして、蓋をして余熱でトロッとしたら出来上がり♪

盛り付けが下手だからキャベツが見えないけど、キャベツが良い感じに煮込まれてて美味しい^^
モッツァレラもトロッとして最高でした\( ̄▽ ̄)/
[PR]

by minicyua31 | 2012-02-20 16:58 | 肉料理

『マッピー』用ボーダー

<< 焼豚 ドライブ >>