人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークカレー

ポークカレー_b0025812_19292312.jpg今日は午後から19時頃まで出かける用事があったので、午前中にカレーを作ってから外出しました。

圧力鍋で5分圧力をかけただけなのに、ジャガイモ・玉ねぎはトロトロになってしまいました(^^ゞ
ま、いつもより小さめに切ったからそれも原因のひとつなんだけどね。
それにしても恐るべし圧力鍋、ちょっと硬めだった豚肉がとっても軟らかくなってた。

今回、初めてすりおろしたリンゴを入れたんだけど、入れ過ぎたのか、ちょっと違和感を感じるカレー・・・
これが美味しいカレーなのか、不味いカレーなのかも分からないけど、食べなれた味ではない。
旦那はまだ帰って来てないんだけど、旦那の反応は良くないだろうなぁ、と思います。

今からカレールーを足してみようかな・・・

by minicyua31 | 2005-02-21 19:38 | ご飯類

『マッピー』用ボーダー

<< おやつ イチゴケーキ >>