人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュボックス

こんばんは、ミニチュアです。

今日は実家でご飯を食べてきたので、ご飯の写真ではありません。
実家で、お寿司(買ってきた物)と茶碗蒸し・すまし汁・サラダなど作ってもらったのですが、写真を撮ろうとしたら「恥ずかしいからやめて(*ノェノ)キャー」と言われたので、写真を撮れませんでした。。。

ティッシュボックス_b0025812_213968.jpgエコクラフトのティッシュボックス2つ目です。
1つ目のティッシュボックスはちょっと形が変形気味だったので、今回は気をつけながら編みました。
まずまずの仕上がりかな♪
写真のティッシュボックスは実家にプレゼントしてきました。
妹も欲しいと言っていたので、3つ目を作ろうと思います。
旦那に「同じ物ばかり作ってヾ( ̄o ̄;)」ってツッコミ入れられそう(^^ゞ

by minicyua31 | 2005-03-18 21:49 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< えび汐パイ 親子丼 >>