人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎスライス

玉ねぎスライス_b0025812_19553135.jpgこんばんは、ミニチュアです。

玉ねぎが沢山あります(^^ゞ
先日、実家の両親が40個ぐらい持ってきてくれたんですが、今日友達が20個くれました。。。
インターホンが鳴ったので出たら、友達が20個持って立ってました。
折角来てくれたので断ることも出来ず「ありがとう!」と受け取ったものの、途方に暮れております。
夕方、向かいの方に10個おすそ分けしましたが、まだ50個ぐらいあります。
陽の当たらない軒下に吊っていますが、いくらなんでも多すぎますよね。

と言うわけで、今日は玉ねぎスライスです。
いつもはかつお節をかけて食べるんですが、今日は卵黄とかいわれ大根をかけて醤油で食べました。

玉ねぎレシピ、色々教えてください♪

by minicyua31 | 2005-05-27 20:13 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< トマトのデザート 和風パスタ >>