人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうあめ

ぶどうあめ_b0025812_23425270.jpg

今日は近所の友達家族が神社で夜店があるので行こうと誘ってくれたので行ってきました。なんと旦那と夜店に行くのは初めてのことです。(人混みが嫌いなのでそういう場所には行ったことがかなかった)。。夜店ではかき氷、ラムネ、いかやき、フランクフルト、フライドポテト、綿菓子を食べ、最後金魚すくいまでしました。あまりの楽しさ、おいしさに写真を撮るのを忘れ、家にお土産に買ってきたぶどうあめを写真に撮りました。昔はりんごあめしかなかったのに今はぶどうやみかんまであめにするんですね。今日は子供より私が一番楽しんでいたかもしれない。小さい頃はおこずかい500円でその中で買わないといけなかったからいかやきや綿菓子なんて欲しくても買えなかった。今日は買いたいもの全て買ったような気がします。お好み焼きがあればもっとよかったんだけど。。それにしても昔と違って物価が上がりましたね~子供が友達と夜店行きたいなんか言う時になったら500円なんかで済みません。夜店の雰囲気は変わらなくても確実に経済は変わっていってるのを実感しました。でもほんと今日は楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。

by minicyua31 | 2005-07-16 23:42 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< あじのお寿司 塩焼きそば >>