人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華ランチ

中華ランチ_b0025812_17333438.jpgこんにちは、ミニチュアです。
ちょっとボケた写真でお恥かしい。。。

今日は友達とランチに行ってきました。
目的のお店は残念なことに昨日から2週間のお休みに入られていて、向かいに変わったお店が出来ていたので入ってみました。

ジャンル?は「中国茶房」だそうで、メインは中国茶なので、茶器がいっぱい並んでいました。
どうやらシェフの奥様は中国の方みたいでした。
ランチはビーフンか角煮丼どちらか。私も友達も角煮丼を注文♪

とっても軟らか~い角煮で美味しかった^^
右下は水餃子、右上は“水晶くわい”と言うデザートでしたが、私も友達もちょっと苦手な味だった(ーー;)
あとは本場のウーロン茶♪
これは私達が普段飲み慣れている、ペットボトルのウーロン茶とは全然違った。
葉っぱの味って言うのかな?上手く言えないけど、こちらのウーロン茶も美味しかったです。

by minicyua31 | 2005-09-02 17:44 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< 冬瓜と鶏肉の煮物 キャベツとツナの和え物 >>