ニンジン葉のかき揚げ

b0025812_1455214.jpgこんばんは。
この写真、見た事がある人もいると思います。
前回、かき揚げをした時に載せた写真なのです(汗)
なぜ前回の写真なのかと言うと、たった今間違って消してしまったからです(-_-;)
何とか復活(?)させられないかと考えましたが、私の頭では無理でした・・・ショック


と言うわけで、前回の写真を使わせてもらいましたm(_)m

庭で収穫したニンジンと葉でかき揚げにしました。


今日、久し振りに旦那のスーツを買いに行きました^^
そこでサイズを測ってもらっていると、




店員さん「お客様、右手が1cm長いですね

旦那「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

私「(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


1cmも長いなんて・・・歪んでいるのかな?マジで長いのかも?!
[PR]

by minicyua31 | 2006-02-19 21:31 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< れんこんだんごのレンジ蒸し 苺♪ >>