人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわと椎茸の卵とじ

ちくわと椎茸の卵とじ_b0025812_19365216.jpg


ミニチュアです。
今日は、我が家で良く登場する卵とじです。
その時によって椎茸だったり、しめじだったりしますが、今日は椎茸が野菜室に残っていて、冷蔵庫には5本78円で買ったちくわが3本残っていたので、これらを入れて卵とじにしました。
献立に困った時や、冷蔵庫の中が乏しくなったら食卓によく登場する「卵とじ」、これからも時々登場すると思いますが、その時は「最近、買い物に行ってないのね~」と思ってくださいませ( ̄。 ̄)σ

あっと、旦那が帰ってきましたのでこの辺で。

追伸、炊飯器のスイッチを入れるのを忘れていた為、あと30分後にご飯が炊き上がります・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

by minicyua31 | 2004-10-04 19:42 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< はりねずみサラダ? クリームシチュー >>