人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華丼

中華丼_b0025812_1631541.jpgこんにちは^^
中華丼の具です。
旦那の帰りが10時半になるというので、簡単に済ませられて野菜がとれるもの・・・と考えたら中華丼になりました。
キャベツ・ニンジン・玉ねぎ・ピーマン・舞茸・豚肉を炒めて、鶏がらスープとオイスターソース・醤油・酒を加えてコトコト煮ました。
食べる直前に水溶き片栗粉でとろみをつければ出来上がり。
これが中華丼の味付けなのか・・・は分かりませんが、美味しかったのでヨシとしました(^_^;)


最近、毎晩夢を見ます。
4日の夜の夢:イタリアで買ったグッチのバッグをひったくりに遭い、一生懸命「コラ~」とひったくり犯を追いかけている。
朝起きたらちょっと疲れていた(汗)

5日の夜の夢:なぜか病院で検査を受けていて、かなり細かく検査され「なんの病気なの(;_;)」とドキドキしていたら、「ミニチュアさん・・・どうやら生まれつきすい臓が無いみたいですね^^」と言われる。
w( ̄▽ ̄;)wえ゛!!「入院&手術を経験してるんですけど、今まで一度も言われた事ないんですけど(汗)」と言うと「本当にすい臓が無いんですよ~」と言われビックリ?!

6日の夜の夢:なんと、イチローに口説かれた(。v_v)ポッ♪
しかもお互い結婚しているのに夫や妻の事を考えず、「マスコミに見つかっちゃう!隠れなきゃ」と焦っていた(笑)

さてさて、今夜はどんな夢を見るでしょう^^

by minicyua31 | 2006-04-07 16:17 | ご飯類

『マッピー』用ボーダー

<< しばし・・・ バナナパウンド >>