人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコバナナパウンド

チョコバナナパウンド_b0025812_1302389.jpgこんにちは^^
やっと今日から復活です♪

このチョコバナナマフィン、妹と甥っ子がいる時に作りました。
チョコとバナナって相性バッチリですよね☆彡
とっても美味しく出来ました^^







甥っ子は1歳3ヶ月、大変ですね・・・子供って(^_^;)
寝てる時以外はずっと動いてるって感じで、付き合うこちらはパワーが持ちません。

チョコバナナパウンド_b0025812_139196.jpg家にいるとパワーを発散する所がないので、ジャ○コの中にある遊び場(?)へ連れて行きました。
30分300円だったっけな。お金がいるんですが、公園で遊ばせると人の玩具ばかり取りに行くので、ここなら全部がみんなの玩具なので気が楽です(^^ゞ
このボールの部屋(?)だけじゃなく、ままごとセットや乗り物・絵本・キャラクターの着替えドレス・大人用にパソコン・マッサージチェア。

大変な事と言えば、時間が来て帰る時が大変。。。
「まだ遊ぶーーー」と言わんばかりに怒ります(ーー;)
子育てって大変ですね(汗)

by minicyua31 | 2006-04-14 13:16 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< たけのこご飯 しばし・・・ >>