水茄子と人参葉の天ぷら&手打ちうどん

b0025812_165525.jpg
こんにちは^^
庭で収穫した水茄子と、間引きした人参を天ぷらにしました。
そしてホームベーカリーを使って手打ちうどん
(旦那に「お金かかってないなぁ(笑)」って言われました(^_^;))

手打ちうどんは4度目ぐらいなので、手際が良くなってかなり上手くなりましたよ♪


ところで、先日両親が北海道旅行に行っていたんですが、昨日、両親が向こうで発送してくれたお土産が届きました。
さて何でしょう?


そう、「メロン!!」ですヾ(;´▽`A``アセアセ
今月はフルーツの当たり月だわ~。
かなり大きいメロンです。伝票には【特大】と書いてます。
「蔓が乾燥してきたら食べ頃」って事なので、まだまだ食べられないなぁ(≧¬≦)ジュルルル
[PR]

by minicyua31 | 2006-07-21 16:14 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< ロブスター\(◎o◎)/! 久々のエコクラフト >>