人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカクマメの天ぷら

シカクマメの天ぷら_b0025812_15565239.jpgこんにちは^^
庭で収穫した「シカクマメ」と言う豆を天ぷらにしました♪
(あっ、断面図も写真に撮っておけば良かったな 汗)

前回は塩・胡椒で炒めて食べたんだけど、その時はアスパラのような味でした。
今回の天ぷらは。。。アスパラ?インゲン?特に癖のない味。
美味しかったわ~!(^^)!
次も天ぷらにしちゃおうかな☆


昨日、旦那がタコの塩辛を食べていたら・・・歯の詰め物が取れちゃいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
運良く(?)今日は休暇だったので歯医者へ。
私はと言うと、以前にお話した、子宮筋腫の詳しい検査をする事になり病院通いが始まりそうです。
当分医療費がかさむなぁ。。。(^_^;)

by minicyua31 | 2006-09-12 16:07 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< ゴーヤのカレー天ぷら 茄子の味噌炒め >>