人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です^^

みなさん、GWいかがお過ごしですか?
私は更新はちょっと滞ってますが、元気にしております(^_^;)

先週の金曜日、3クール1回目の化学治療だったので、土・日は家でゴロゴロしたり、ちょっとスーパーへ行く程度でした。
今日はちょっと実家へ行ってきたのですが、3日から今度は旦那の実家へ帰省します^^
色々心配をかけたので、元気な姿を見せてこようと思います♪

連休明けの7日は、3クール2回目の化学治療なので、8日頃まで更新&レスをお休みさせていただきますm(_)m

皆さん、楽しいGWをお過ごしください♪




      



P.S
もしかしたら、旦那の実家から携帯で更新するかも?!

by minicyua31 | 2007-05-01 17:51 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

<< 初ココイチ サングリアみ~つけた! >>