カテゴリ:ミニチュア( 39 )

『マッピー』用ボーダー

イタリアワイン

b0025812_22571625.jpg

イタリアからの出発日に、出国ロビーの免税店で残りのユーロを使って買ってきた赤ワインです☆
35ユーロ(約3500円)もする赤ワインなのです(((o(*゚▽゚*)o)))
普段、1000円もしないワインばかり…と言うか、たまに缶チューハイ飲む程度なので3500円なんてキンチョーします(笑)
(持ち運びでワインがシェイクされてるから、1ヶ月ほど落ち着かせてから飲んだ方が良いという事で、日曜日に飲みました)

グラスに入れた瞬間に違いがありました!
ワインの色が違う( ̄◇ ̄;)
今までの安いワインは鮮やかな明るい赤なんだけど、このワインは黒っぽい赤って感じ。
高いワインは黒っぽいのかどうかは分からないけどσ(^_^;)

飲んでみたら…飲みやすい♪
ゴクゴク飲めちゃう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

旦那と2人で飲んだので、だいたい半分。
そして潰れて寝ちゃいました。
なんて弱いんだ、私_| ̄|○

でも赤ワイン好きです☆
[PR]

by minicyua31 | 2012-02-16 10:15 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

寒い((((;゚Д゚)))))))

b0025812_9112984.jpg
寒い寒いと思ったら、メダカの水は凍ってるし、雪が降ってます( ̄◇ ̄;)
[PR]

by minicyua31 | 2012-02-03 09:08 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

Σ(・□・;)がーん

重い腰を上げて「そろそろ年賀状に取り掛かるか」と筆ぐるめを起動させたら・・・


住所録が綺麗サッパリ消えていました><


少し前にパソコンの調子が悪くてリカバリした時に消えちゃったみたいです。
キャノンとか写真のフォルダとか、気づいた時に旦那に再インストールしてもらったけど、さすがに住所録は無理なので、今、今年の年賀状を見ながらコツコツ入力しています。
喪中で年賀状を頂かなかった方も居るので、数年分をチェックしないといけませんね。

はぁ・・・それにしてもショックです(;_;)
[PR]

by minicyua31 | 2011-12-22 14:15 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

年賀状…

b0025812_16442564.jpg
買ってきたまんまの年賀状(⌒-⌒; )
そろそろ取り掛かった方がいいかな…
毎年、27日か28日ギリギリに1日で仕上げてるので、今年こそは!
と思ってるけど、結局ギリギリになってしまっていますσ(^_^;)

来週あたり、コタツで丸まりながらやろうかな。
[PR]

by minicyua31 | 2011-12-15 16:38 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

iPone4s

b0025812_1921492.jpg
iPhone4s買っちゃった\( ̄▽ ̄)/
(昨日の記事投稿はiPfoneからです)

2ヶ月前、ソフトバンクからauに乗り換えして普通の携帯を使っていたのですが、先日iPhoneに機種変しちゃいました。
普通の携帯の方は0円携帯だったので、機種変するに当たっての負担は事務手数料のみ。
初のスマホで、しかも外国のiPhoneと言うことで、最初はチンプンカンプン(ーー;)
取説なんて無いようなものだし。
auの店員さんには「うちでは一切分からないので、何かあれば心斎橋のアップルかこちら(カスタマー)に電話を」と言われる始末。
パソコンで調べながら・・・何とか使えるようになりました^^

一応、妹がiPhone4を持って1年以上になるので色々と教えてもらったり、アプリはこれがいいよなんて教えてもらいました。

そして今日は友達と出かけて、カバーを買ってきました。
保護シートなどを貼るのは旦那が得意なので、今夜旦那に貼ってもらいます(笑)

iPhoneと言うか、スマホはなかなか楽しいです♪
[PR]

by minicyua31 | 2011-10-21 19:34 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

パソコン不調・・・

ここの所、パソコンが不調で更新が滞っています><

昨日1日かけて、旦那がパソコンのリカバリを頑張ってくれたので何とか直りましたが!
IDなどは全部消えちゃったし、写真の加工ソフトも消えちゃって(涙)
コツコツ登録した顔文字も全部消えちゃいました(T▽T)

今日か明日にでも写真加工ソフトを入れてもらおうと思っています。
写真が溜まっていくよ~(困)
[PR]

by minicyua31 | 2011-07-04 08:28 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

出来る事を

東北地方太平洋沖地震
被災された方に心からお見舞い申し上げます。

地震が起きてからずっとテレビを見ていますが、胸が苦しくなります。


まずは私に出来る事をしたい。旦那と相談して少しですが募金する事にしました。他にもまだまだありますが、募金先を幾つか書き出してみました。

ドラえもん募金

NHK 義援金

毎日新聞社

24時間テレビ インターネット募金

日本赤十字社

JNN・JRN共同災害募金

フジネットワーク募金

必ず朝が来ると信じています。
[PR]

by minicyua31 | 2011-03-15 07:30 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

暑い・・・

今年は暑い><
昨日は夕方5時までエアコンをつけるのを我慢したけど、今日はダメです。
昨日頑張って我慢したせいか、今日はダルくてめまいがしそうな感じで、一番ヤバそうなのが「汗が出ない」んです。室温は32度もあるのに汗をかかない・・・これはヤバイかもと危機を感じ、昼前ですがエアコンを入れてしまいました。
電気代を節約したつもりが、医療費がかかっては意味がありませんもんね。

これからますます暑くなりますので、皆さんの熱中症などには十分注意してください。
[PR]

by minicyua31 | 2010-08-05 11:32 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

(*^^)v

タイトルを見て分かるように、検査の結果は異常無し☆

良かった~(^^ゞ
次回はマンモ検査と言われ、次回もまた緊張でしょう・・・。
 
[PR]

by minicyua31 | 2010-04-12 16:03 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

はぁ・・・・・・

今日は4ヶ月振りの病院検診日です。
行きたくない(T_T)
行きたくないけど、行かなかったら後悔するし・・・

頑張って行ってきます!  キンチョー><
[PR]

by minicyua31 | 2010-04-12 08:58 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー