ハンバーグ

ミニチュアです。
今日から友人(まき)と「今日の一品」を公開して行こうと思います。
まきは、なかなかPCを開く時間が無いとの事なので、写メールでの投稿になります。
主に管理をするのは私、ミニチュアでレスもメインに私がしますが、まきも時間があればレスなどする予定です。

「今日の一品」と言う事で、主に昼食や夕食の中から1品を載せますが、珍しいのお菓子を買ってその感想と言うこともあります。
あ、「一品」は大したものではなく、ごく普通のおかず(例えば肉じゃがとか)なので、期待はしないでくださいね(^^ゞ
お弁当や外食の写真って事も、十分あり得ますのでヾ(;´▽`A``アセアセ
何も無ければその日の出来事を呟く事もあると思います。

b0025812_19264917.jpg


では、初日は私、ミニチュアです。
初日だというのに、旦那は今日飲み会で晩ご飯は要らないそうです。
初日からお茶漬けの写真と言うのもなぁ。。。と考えて、
お弁当用に冷凍しておいた小さなハンバーグと、小分けしてあるスパゲティーをチン!しました。

では、今日からよろしくお願いしますm(_)m
[PR]

# by minicyua31 | 2004-10-01 19:45 | 肉料理

『マッピー』用ボーダー