人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変

機種変_b0025812_1722457.jpg

先週、携帯の機種変更をしました。
奥の黒いのが古い携帯、手前のが新しい携帯。

写真を見て分かるように、携帯の厚みが半分になった(^_^;)
バッテリーの残り具合が『%』で表示されるし、メールやカメラ・カレンダー・電卓など、よく使う機能は待ち受けにショートカットとして表示できる!
でも機能の半分も使いこなせないと思う(^^ゞ

使いこなせない理由の1つに、取説が無い・・・。
と言うか、基本的(電話をかけるなど)な事を書いた薄い取説はあるんだけど、「あとはネットでダウンロードして見てください」という事らしい。

こういうのを使いこなせる人は問題無いのかも知れないけど、私みたいな人は更に使いこなせない><
(だったらもっとシンプルな携帯にすれば?ってツッコミが聞こえてきそう 大汗)

by minicyua31 | 2009-04-22 17:21 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< 1人でお買い物☆ 地味なお弁当 >>