人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wiiデビュー☆

先日(1週間ほど前)、我が家もとうとうwiiを購入しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
毎日・毎日wiiにどっぷり浸かってます(*^^)v

一昨日は旦那にネットにも繋いでもらいましたが、私の周りでwiiをしているのは1人・・・。
でもネットには繋いでいないので、遊びに来てくれる人は誰もいない(^_^;)

そこで、もしwiiを楽しんでいる人がいたら、良かったら通信してください♪
私が今やっているのは「リゾート」と「街へ行こうよ どうぶつの森」「wiiの間」です。
初めての通信になるので、ご迷惑とお手間をかけるかも知れませんので、それでもいいよ☆って方いらっしゃったらコメント(鍵コメOK)に残してください^^
ご連絡させていただきます。

但し、通りすがりの方はご遠慮くださいm(_)m
ブログでお話した事がある方のみ、お願いします。

by minicyua31 | 2009-07-06 12:44 | その他

『マッピー』用ボーダー

<< 何を残せるだろう 初収穫 >>