人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何を残せるだろう

川村カ○リさんが亡くなられましたね。
私と同じ33歳で乳がんになって、再発・・・。
お子さんの為に頑張られたんだろうなぁ。

私が乳がんになってから時々考える事。

 「私はこの世に何を残せるだろう
  子どももいない、秀でた才能があるわけでもない
  私が死んだら、私が生きてきた証って何も無いなぁ」

って。
もちろん、生きている今が一番大切。
今が楽しいなら、死んだ後の事なんてどうでもいいじゃん!って考えも持ってます。
でもでも・・・って堂々巡り。

とりあえず私の目標?は、『旦那より少し長生きする事』

by minicyua31 | 2009-07-29 22:31 | ミニチュア

『マッピー』用ボーダー

<< 美味しい(*^-^*) wiiデビュー☆ >>