人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュン(。v_v)ポッ♪

キュン(。v_v)ポッ♪_b0025812_13252774.jpg

今年も「blast」を見に行ってきました☆
今年で3回目なんですが、何度見ても良い!!
このblastには唯一日本人の「石川直さん(パーカッション)」が出演されています。

石川さんは今年でblast最後の出演で、blastも来年からしばらく充電期間と言うことで公演がありません。
なのに私、石川直さんにときめいてしまいました(。v_v)ポッ♪
一昨年、初めて見た時も「格好良いなぁ」と思いましたけど、今年は恋をしてしまったかも。
blastを見てから、毎日・毎日オフィシャルサイトを見てはキュン。。。
買ってきたパンフレットを見てはキュン。。。
昨日は検索サイトで調べまくりました。

blastの公演は始まったばかりです。
松本・西宮が終わり、残り16公演あります。もし興味があるなら是非ご覧になってください。
そして出来ればS席で見てください。
私は過去2回はS席で見ましたが、今年は妹の分とチケットを2枚買うので安い席にしたら・・・
もちろん、一番大切な音はどこでも同じなんですが、blastのもう1つの魅力のパフォーマンスが堪能できなかった><

そこで私、名古屋公演のチケットを取ろうかと真剣に悩んでいます。
名古屋公演のS席は1万2千円なんです・・・。
そして交通費は片道5千円(3時間半)、新幹線で行けば2時間半7千円弱
来年もあるなら諦めるんですが、当分見られないから行きたいんですが、お金が・・・・・・・
まっ、行くとなれば私1人なんですけどね。
もうしばらく考えます( ̄。 ̄)σ

ちなみに、石川直さんは旦那とは全く違うタイプです(^_^;)

by minicyua31 | 2009-08-03 13:51 | 遊び

『マッピー』用ボーダー

<< 小さな幸せ(*^-^*) 美味しい(*^-^*) >>