人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメフェスタ

昨日は出先からiPhoneで更新したのですが、今日はパソコンから更新しようと思ったら・・・「ログインボタンが無い?!Σ(・□・;)」とかなり焦りました。
ログインボタン、場所が変わったんですね・・・。


11月12・13日は和歌山で≪スイーツ&グルメフェスタ≫がありました。
13日は旦那が仕事だったので、母と一緒に行ってきました。

イベントの中でイタリア料理ビランチャのシェフ柿田さんが和歌山の食材を使って考案した料理を実演してくれて試食の販売も♪
グルメフェスタ_b0025812_12132826.jpg


こちらがシェフが目の前で作ってくれた「足赤えびとレンコンのラグーソース」
グルメフェスタ_b0025812_12133224.jpg


こちらはもう一品の「ビンチョウマグロとパプリカのペンネ 香草風味」
グルメフェスタ_b0025812_12133458.jpg

足赤えびのパスタも↑のような小皿一皿と、このビンチョウマグロ・・・の試食一皿300円☆ 
どちらも美味しかったです\( ̄▽ ̄)/
が、母と一口ずつ分けて食べたので、本当に試食でした。
お腹の足しにはならず(汗)

他にもスイーツやらコロッケやら肉まんやら・・・色々売ってました。
母はパンと肉まん(神戸の南京町のお店らしいです)、私は熊野町の牛すじコロッケとすき焼きコロッケを買ってきました。
たまにはこういうイベントも良いですね♪
うちの旦那、こういうのは嫌いなんです・・・。イベント=混雑と思っているので。

by minicyua31 | 2011-11-15 14:22 | 遊び

『マッピー』用ボーダー

<< ポークチャップ アボカドバナナトースト >>