人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手製カステラ♪

お手製カステラ♪_b0025812_1931153.jpg
久々にカステラを焼きました^^
半年に一度ぐらいしか焼きません。。。
自分で作ってみて、カステラがカロリー高いのが実感できるので、自分の為には作りません。
写真のカステラは1/3ぐらいなんだけど、1個で卵を8個・砂糖を300gも使ってます(@_@;)
だから、手土産とかお礼のプレゼントとか、何かが無いと作りません・・・。
今回もちょっとお礼に使うつもりで作りました。

明日になればしっとりして美味しくなるはず!
カステラなら普段甘いものを食べない旦那も、1切れぐらいは食べてくれます♪

by minicyua31 | 2005-02-25 19:13 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< 今日の晩餐 豚肉の大根おろしあえ >>