人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚汁うどん

豚汁うどん_b0025812_21314963.jpgこんばんは、ミニチュアです。

昨日豚汁を作ったので(「旦那には豚汁とハンバーグって(ーー;)」って言われました。変?)、今夜はきしめんを入れて『豚汁うどん』にしました^^

今夜は豚汁うどんにするつもりだったので、昨日沢山作りました。
さすがにこのままうどんを入れたら、「豚汁とうどん」バラバラの味なので、豚汁を鍋風味に。
鶏がらスープの粉末を入れて、きしめんを入れてグツグツ煮れば完成(^^ゞ

野菜も食べられて、お腹いっぱいになりました♪


今日、パンとビールを買いに近くのスーパーへ行きました。
(先日、阪神の優勝セール云々って書いたスーパーです)
入場制限はしていませんでしたが、凄い自転車と車。
一応、店内をウロウロしてみたら・・・白菜半玉80円・もやし1袋8円!!
迷わず買ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
自転車で言ったことをちょっと後悔。車だったらあれもこれも買いたかったな。

by minicyua31 | 2005-10-01 21:43 | 汁物

『マッピー』用ボーダー

<< ピーマンの煮浸し たもぎ茸あんかけ >>