人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチャンククッキー

チョコチャンククッキー_b0025812_15355573.jpgこんにちは、ミニチュアです。

hiroさんが作られていた「チョコチャンククッキー」がとても美味しそうだったので、レシピを教えていただいて作りました^^

焼く直前の生地はアイスの「クッキー&クリーム」そのもの。
あまりにも美味しそうで食べてしまいそうでした(笑)

焼き上がりが・・・違ーう!! (ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
hiroさんのとは全然違うよ。。。
天板に生地をのせた時は良かったのに、焼いているうちに広がってきて、横のクッキーと繋がってるし(-_-;)
もしかしたら、粉を混ぜた後混ぜすぎたのかな?
それか、バターとショートニングをちゃんとクリーム状に練っていなかったか。。。
でも味はイケルわ(*^^)v

チョコチャンククッキー_b0025812_1551569.jpg私1人で全部食べるのは無理なので(無理ではないけど、太るので(^^ゞ)、綺麗に焼けているのをお向かいさんにおすそ分けしました。
すると、「私もおすそ分けに行こうと思ってたの~」と言って『みたらし団子』を頂きました。
おやつの物々交換(*^-^*)

by minicyua31 | 2005-10-11 15:52 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< お稲荷さん ヒレカツカレー >>