人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子♪

餃子♪_b0025812_2191065.jpgこんばんは、ミニチュアです。
←この写真、旦那が撮ってくれました^^

盛り付けは無茶苦茶ですが、味も焼き方も自信があるんですよ。
味のポイントはオイスターソースと味噌を入れること。(たぶん前にも書いたかも。。。)
焼き方は、触らずギリギリまでそのまま置いておく。
美味しかったです☆彡


今日は、本当は「天然ブリの刺身」の予定でした。
1週間ほど前、近所のスーパーでとっても美味しそうな天然ブリの刺身を見つけたんだけど、給料日前に買うのは厳しい・・・
「給料が出たら買うぞ!(^^)!」って決めていたので、銀行へ行ってそのまま自転車でスーパーへ。

売ってませんでした・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)ショック
魚売り場のおじさんに「この間、ブリの刺身があったんですけど・・・」って言ったら「あ~今朝はあったんやけどね」って言われてしまいました。
9時半オープンで、私は11時に行ったのになぁ。
旦那には昨夜と今朝、「今夜はブリの刺身だからね!!(飲みに行くなよって意味^^)」って宣言したのに(ーー;)

他の刺身に妥協するのは嫌なので、今夜は餃子。
明日もう一度リベンジ!!朝10時過ぎに行ってみようと思います(^^ゞ

by minicyua31 | 2005-10-20 21:30 | 肉料理

『マッピー』用ボーダー

<< 紅茶のパウンドケーキ アスパラの肉巻き&ナスのみぞれ煮 >>