人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞茸のガーリックソテー

舞茸のガーリックソテー_b0025812_20411312.jpgこんばんは、ミニチュアです。

見た目は・・・ですね(^^ゞ
にんにくのスライスを炒め、香りが出たら舞茸を入れて塩・胡椒で炒めました。
これだけのシンプルな料理ですが美味しかったです♪


昨日の無条件バトンに続き、今度はなおみさんから経験バトンと言う物を受け取りました^^

またまたお時間があればお付き合い下さい。

■ルール

経験のあるものには○、無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

-------------------------------------------------------------------

入院:○ 開腹手術も経験あり
骨折:×
献血:×
失神:×
風俗:×
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:×
就職:○
アルバイト:○
海外旅行:○
ピアノ:×
テレビ出演:×
ラグビー:×
合コン:×
北海道:○
沖縄:○
エスカレータを逆走:○ ぼけ~と歩いてたら、下りのエスカレーターを必死に登ってた(汗)
金髪:×
ピアス:×
ラブレターを貰う:×
幽体離脱:×
先生に殴られる:×
徒競走で一位:×
コスプレ:×
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:○
逆ナンパ:×
交通事故に遭う:○ 信号待ちで追突された
パーマ:○
飲んで記憶喪失:×
家出:×
万引き:×
自分で散発:○ 前髪なら
プロポーズ:×
食あたり:○ 何に当たったか分からないけど
宝くじ:×
電車で寝過ごしたこと:○
乗馬:×
不倫:×
徹夜:×
タバコ:×
初めて買ったレコード:○ 確かチェッカーズのアルバム
幽霊って見たことありますか?:×
ギター:×
バンド:×
スキンヘッド:×
土下座:×
懸賞に当選:○ お米とかサザエなど、食べ物が多い
ペットを飼う:○ めだか(笑)
隠し事:○あるような・・・無いような・・・
遊園地で拍手した人:×?
宇宙に対しての興味は:○1度は行ってみたいかも
浮気:×
映画で泣く:○ 初めて泣いたのは「パーフェクトワールド」
ギャンブルをしますか:×
バスで寝過ごしたこと:×
野菜作ったことありますか?:○ 今年から作り始めました
川に落ちたことありますか?:× 溝に落ちた事ならあります


■追加する質問
芸能人に会ったことありますか?:○ ディズニーランドでホンジャマカの石塚さんを見ました。

■バトンを渡す人
LuckyStarRingoさん、これもやってみませんか?^^

他にやってみたい方~!!ぜひ受け取ってくださいm(_)m

by minicyua31 | 2005-12-24 21:11 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< 車海老&モンブラン 無条件バトン >>