人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョッキ?

ニョッキ?_b0025812_8384499.jpgおはようございます。
←これはイタリアで買ってきたんですが、これってニョッキですよね?
袋には何も書いてなくて、茹で時間さえも書いてないの・・・。
とりあえず、様子を見ながら茹でたら10分で茹で上がりました。
ニョッキ?_b0025812_833577.jpg
実はニョッキって食べた事が無くって、悩んだ結果、家にあったカルボナーラのレトルトで食べてみました。→
ベーコンが無かったのでウインナーで作りました(^^ゞ

イタリアの本場では、カルボナーラはベーコンと卵で作るのだそうです。
生クリームを入れるのは日本だけらしい。

食べてみて・・・美味しいけどニョッキなのかどうかわからないヾ(;´▽`A``アセアセ
私って実は味音痴なのかも。

by minicyua31 | 2006-01-22 08:47 | 麺類

『マッピー』用ボーダー

<< 白菜とカニカマの旨煮 白玉ぜんざい >>