人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白菜とカニカマの旨煮

白菜とカニカマの旨煮_b0025812_10462099.jpgおはようございます。
またまた節約レシピで見つけたレシピです^^

今気づいたんですが、レシピでは白菜・人参・油揚げ・カニカマってなってるんですが、なんと人参と油揚げを入れ忘れましたヾ(;´▽`A``アセアセ
写真を見ながらこの赤いのはなんだろう?とレシピをマジマジと見たら人参と書いてるではないですか!
そして片栗粉でとろみをつけるのも忘れました。
いかに適当に作ってるかって事ですよね(汗)

でも味は美味しかったですよ♪
鶏がらスープに醤油とごま油だけでこんなにコクが出るのかなって思いました。
簡単だし美味しいし、これは我が家のレシピに追加です☆彡

by minicyua31 | 2006-01-24 10:51 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< ピザ&カプチーノ ニョッキ? >>