人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかった物

欲しかった物_b0025812_17212291.jpg
こんばんは。
昨日、用事で妹の所に行っていて、夜7時に旦那と待ち合わせをしてお寿司を食べてきました♪
難波の高島屋近くの「市場寿司」と言う所。(HPはありませんでした)
とても小さなお店なんですが、新鮮でとても安いんです^^
難波に行くといつもここ。
昨日はカウンターがいっぱいだったので、2階の座敷へ。
注文すれば1階で握って持ってきてくれます。
写真はとろ・ひらめです。おいしかった!(^^)!

欲しかった物_b0025812_17204782.jpgそしてこれは私が以前から気になっていた物。→
時々テレビなどでも紹介されているので、知っている人がいるかもしれませんね。
関西では【ちちんぷいぷい】の『あれにはこれ』や
っちゅ~ねん】のコーナーでも紹介されました。
はなまるマーケットではジャムも紹介されたらしいです。

旦那との待ち合わせの15分前に難波に到着したので、なんばパークスの店舗に急ぎました。
それがこちらのお店【St.Cousair(サンクゼール)
こちらのパスタソースガーリック&トマトとハチミツたっぷりジャムのワイルドブルーベリー(冬季限定の為、サイトには載ってませんでした)
早く食べてみたいな♪

by minicyua31 | 2006-03-01 17:39 | 外食

『マッピー』用ボーダー

<< 湯豆腐&ワカメのしゃぶしゃぶ 白ねぎパラガス >>