人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草とカニカマのナムル

ほうれん草とカニカマのナムル_b0025812_16113288.jpgこんにちは^^
庭で収穫したほうれん草を使いました。
最近、胡麻和えとか辛子マヨ和えばかりだったので、今回はナムルにしたのですが、旦那は「普通のお浸しがいい」と言うことです(^_^;)
ナムルはお好みの味ではないみたい。



先日遊びに来てくれた社宅の時の友達が、先週、骨盤矯正に行ったそうです。
骨盤矯正のはずなんだけど、首とか手の指を一本一本ポキポキ鳴らしながら矯正されたそうです。
矯正直後は、内臓が正常な位置に戻ったからか、内臓がスッキリした感じだったらしい。
その後2~3日経った頃から便秘は解消し、横向きで寝ていたのが仰向けで寝ても苦しくないし、むしろ仰向きの方が寝やすい。
椅子に座っていても、背もたれにもたれると座り心地が悪く、背筋を伸ばしている方が楽だし、
足も必ず組んでいたのが組まなくなったそうです。

この話を聞いて、ずこく矯正に興味が出てきたのですが、その友達が行った所は保険が利かなくて初回1万円、2回目から5000円なんだって(^_^;)
1万円はきついなー・・・・
どこか保険が利くところを探して行ってみようかな。

by minicyua31 | 2006-03-29 16:27 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< 味噌作り 白ねぎパラガス、再び >>