人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ちうどん パート2

手打ちうどん パート2_b0025812_11255027.jpgこんにちは^^

旦那が「先日のカレーと手打ちうどんで『カレーうどん』を作って!」と言うのでうどんを打ちました(ホームベーカリーで 笑)
薄く伸ばすのは慣れたんですが、上手く切れないし打ち粉が少なくてくっ付いちゃうし(^_^;)
でも次はもっと上手くできるような気がします^^


先日の母の日事件(笑)
義父の話だと、花は12日長野県の花屋から発送されていたそうです。
運送会社がヤ○トなら1日で届くんですが、今回は佐○急便だったので4日かかった為に遅れたようです。
花が2箱届いたのは、早期の注文の特典の花(カーネーションと何かの苗1コ)+紫陽花みたい。
その翌日、私が発送した品物が届いたもんだから、義母から「ミニチュアさん何か間違ってない?」慌てて電話をかけてきてくれました(^_^;)

と言うわけで、今回我が家の場合は花屋のミスではなかったみたいです。
花も枯れてないと言う話なので、これで良かったんですよね?!

by minicyua31 | 2006-05-19 11:38 | 麺類

『マッピー』用ボーダー

<< 冷凍タケノコのその後 うれしー(>▽<) >>