人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのバター醤油炒め

きのこのバター醤油炒め_b0025812_11341045.jpgこんにちは^^

一昨日のきのこ、エリンギ・ひらたけ・あわびたけをバター醤油で炒めました♪
ニンニクのみじん切りも入れたので、ご飯が進むのよね^^


だいぶ前にエリンギを食べた時、イマイチ美味しいと思わなかったんだけど、今回は美味しかった!(^^)!


昨日旦那が休暇で家にいたので、久々に回転寿司へ行ってきました。
色々食べて「〆はホタテにしよう♪」と、ホタテを注文しました。
ここは各テーブルにインターホンが付いていて、注文はインターホンでします。
注文して待っていると、届いたのは・・・・・・「チョコレートパフェ」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「ホタテ」がなぜ「チョコレートパフェ」なのか。。。
混雑していたので、ホタテは諦めて帰ってきました(-_-;)
一応店員さんに、「間違ってきたチョコレートパフェ」がレーンを流れって行った事を伝えて帰ってきました。

あ~ホタテ食べたかったなぁ。。。(;_;)

by minicyua31 | 2006-06-15 11:48 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< 金柑マフィン もやしの野菜あんかけ >>