人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐田楽

豆腐田楽_b0025812_16533223.jpgこんにちは^^
今日は給料日です♪
と言うことは、昨日は給料日前日・・・。
乏しい冷蔵庫の材料で、一品は豆腐の田楽に(^_^;)
田楽味噌に庭のシソを刻んで入れました。


今日20日は、お客様感謝デー&火曜市でジャ○コは凄い混雑でした(汗)
まずは目的の『UVカットされた長手袋』を購入~~~。
仕事は自転車で行ってるんですが、行きは7時前なのでそれほど日差しは強くありませんが、帰りは強くなってます。
今までは日焼け止めを塗ってたんだけど、焼けてる気がするんですよ(^_^;)
さすべえ』でもいいんだけど、私の周りは誰も持ってないし、旦那に「それだけは止めてくれ(ーー;)」って言われてまして(汗)
黒の長手袋をゲットしました(^^)v

そして食料品・・・と行ったら凄い人・人・人。レジも行列(-_-;)
諦めて別のスーパーへ行きました。。。

by minicyua31 | 2006-06-20 17:43 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< 海鮮丼!! きのことスイスチャードの和風炒め >>