人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜ご飯

生姜ご飯_b0025812_1749750.jpgこんにちは^^
とうとう近畿も梅雨明けしましたね。暑い「夏」が始まります。。。
皆さん、熱中症には注意してくださいね。

新生姜の時期に1度は食べる「生姜ご飯」
炊き込みご飯の味付けで、千切りにした新生姜を入れて炊くだけ♪
油揚げを入れても美味しいです^^


ところで先日、ミス・ユニバース(?)で、日本人の方が準ミスに選ばれていましたね。
凄く綺麗な方でした(*^-^*)
昨日、ある番組でその方(準ミスに選ばれた人)が何頭身か!と言って測っておられました。
なんと、9頭身だったんですよ\(◎o◎)/!
凄いですよね~~~。

そこで、旦那とお互いが何頭身か測ってみました(^_^;)
私は6.8頭身、旦那は7頭身。
これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

by minicyua31 | 2006-07-31 17:58 | ご飯類

『マッピー』用ボーダー

<< サザエの刺身 人参とエンサイのゴママヨネーズ合え >>