人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーマフィン

ブルーベリーマフィン_b0025812_16401283.jpgこんにちは^^
hiroさんの所で見た「ブルーベリーマフィン」が美味しそうだったので、真似させてもらいました。
まずは直売所でブルーベリーをゲット!(^^)!
208gで360円。これって安いのか高いのか?!

hiroさんがブログに分量を載せてくれているので、それを見て作りました^^
味は甘さがかなり控えめなので、幾つでも食べられそうな感じで美味しい(*^-^*)
でもね、ブルーベリーの粒が焼いている途中で全部潰れちゃいました。

残ったブルーベリーは冷凍したので、もう一度作りたいと思います♪


今日は朝から、どこかの車の「盗難防止ブザー」って言うのかな?警報の音がずっと鳴ってます(ーー;)
1サークルの音が鳴り終わったらちょっと静かになるんだけど、また鳴り出します。
ついさっきまでエアコンをつけずに窓を開けっぱなしていたので、音がずっと聞こえてきました。
先ほどエアコンをつけたので窓は閉めましたが、まだ鳴ってます。。。
持ち主さんは仕事で居ないのか、駐車場と家が離れていて気づかないのか分かりませんが、夜寝るときには止まっています様に(-人-)

by minicyua31 | 2006-08-24 17:08 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< たこ焼き、再び こんにゃくの煮物 >>