人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤのカレー天ぷら

ゴーヤのカレー天ぷら_b0025812_15534378.jpgこんにちは。
ゴーヤを頂いたので、今回はカレー天ぷらにしてみました。
天ぷら粉にカレーパウダーを混ぜるだけ。
あとは、薄く切ったゴーヤをさっと塩茹でして水気を切り、かき揚げのように幾つかまとめて揚げました。

これ、とっても美味しいです!(^^)!
苦味がかなり和らいでいて、パクパク食べちゃいました。
ゴーヤはもうそろそろ終わりだけど、ハマリそう。
「苦くて苦手」って人、是非お試し下さい^^


今日はMRI検査に行ってきました。
↓のレスにも書きましたが、7500円もしましたよ><
結果は来週です。

5年ぶりぐらいにMRI検査を受けました。
以前と病院が違うので、色々ビックリしました。以前は5回ぐらい受けたんですが、まさしく「工事現場のど真ん中にいる感じ」でしたが、今回はヘッドホンをしてくれたので少しマシ(^_^;)
でも、音楽は流れてなかった。
今ちょっと頭痛がします・・・。これは検査の影響か、タダ単に寝不足だからかな。

ま、検査が終わってひと安心^^

by minicyua31 | 2006-09-15 16:05 | 野菜・豆腐メイン

『マッピー』用ボーダー

<< 茹で豚ナンコツ シカクマメの天ぷら >>