人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫芋の鬼饅頭?!

紫芋の鬼饅頭?!_b0025812_14214080.jpgこんにちは、ミニチュアです。

美味しそうな紫芋をいただいたので、こちらを参考に鬼饅頭と言う物にチャレンジしてみました^^

んーーー何かが違う?
お芋は美味しいんだけど、生地が全く膨らまなかった蒸しパンみたいになっちゃいました><
再チャレンジだなφ(..)メモメモ


そろそろ年賀状の季節ですね。
今年はプリンターを買い換えようと思っています。(デジカメも買い換えたいけど、まずはプリンター)
今のプリンターは6~7年前のプリンターです(^_^;)
先日、家電量販店に行ってプリンター売り場を見てびっくり!今は複合機が主流なんですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
プリンター・コピー・スキャナーが出来て、安いものだと26000円ぐらい。
旦那と『昔は複合機って凄く高かったのにね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・』と浦島太郎のような会話をしました。

デジカメも同じで、うちが買った5年ほど前は200~300万画素が主流の時代。
その時に5万円ぐらい出して400万画素を買ったのに、今は3万円ほどで800万画素。
電化製品って時代の流れは早いですねσ(^_^;)...

by minicyua31 | 2006-11-09 14:38 | デザート

『マッピー』用ボーダー

<< 水餃子 鰤の刺身 >>