人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十六雑穀米

十六雑穀米_b0025812_1933999.jpgこんばんは^^

や○やで十六雑穀のサンプルを請求してみました!(^^)!
もちもちしてて、思ってた以上に違和感無く食べられます♪
ちなみに、チャーハンにすると全く違和感無く食べられました。

これなら続けられるかなって思うけど、旦那は嫌がるんですよ。。。
特に、病気になってから「健康オタクになった」と思っているらしく、バナナを買っただけで(滅多に買わないので)「健康の為か(笑)」って言われるのよね。
確かに入院するまで毎日舞茸料理だったけど(^_^;)
とりあえず、発芽玄米にしてみようかな♪


最近、道路のあっちこっちで工事してません?
年度末で予算を使い切る為か、毎年、年度末は道路工事が多い気がする(ーー;)
病院に行くまでの道でも、年が明けた途端4箇所で工事してます。
その工事、本当に必要あるのか?って聞きたいです。。。

by minicyua31 | 2007-01-24 19:48 | ご飯類

『マッピー』用ボーダー

<< 蟹・カニ・かに 近況報告 >>