人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ココイチ

初ココイチ_b0025812_1312292.jpgご無沙汰しちゃいました・・・ミニチュアです(^^ゞ

いつかの写真です(汗)
実は旦那も私もcoco壱番屋は初めてでした。
注文の仕方もわからなかったんですが、旦那は普通のカレーで2辛、私は関西限定の牛すじ煮込みカレー(普通)
牛すじの煮込みカレーは美味しかったんですが、辛い物が苦手な私は普通でも辛かったです><
次から甘口を注文しようと思いました。



皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
私は旦那の実家へ帰省したんですが、日本海は結構風が強く、フェリーは、揺れるし観光客(殆どが釣り客?!)がいっぱいで大変でした(ーー;)
でも義父母宅では海の幸をたっぷりご馳走になり、上げ膳据え膳でとてもゆっくりさせてもらいました^^
とってもリフレッシュできるはずでしたが、帰り、高速の渋滞にはまってしまい、最後の最後にドッと疲れました・・・。
でも義父母は、私の元気な姿をみてとても安心してくれたので、行って良かったです♪

by minicyua31 | 2007-05-10 11:22 | 外食

『マッピー』用ボーダー

<< 野菜炒め 元気です^^ >>